2022年03月11日

きらく庵診療情報

はり、灸、マッサージでストレスもコロナも吹き飛ばせ(^_^)/~~

一応医療機関なので各種症状でお悩みのかたがいる限り診療は続けます!

感染予防対策の一環として、3月中は完全予約制をとらせていただきます。
待合室での接触を最小限になるように予約の調整を行います。

ウイルスに負けない身体作りは経絡治療の得意分野のひとつです!

体質改善、免疫力向上の一助になればと思います。

これにともない予約がとりづらくなる場合もあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします!
ウイルスに負けるな!頑張ろう飛騨地方!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
日本習字飛騨高山姉妹校のご紹介
習字始めませんか?
水位が上がってきました。
本日も雨
年末年始診療案内
本日の診療は17時まで
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 日本習字飛騨高山姉妹校のご紹介 (2021-12-24 12:28)
 習字始めませんか? (2021-02-17 09:00)
 水位が上がってきました。 (2018-07-06 16:57)
 本日も雨 (2018-07-05 12:00)
 年末年始診療案内 (2017-12-25 19:30)
 本日の診療は17時まで (2017-08-02 12:00)

Posted by きらく庵院長 at 10:54│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。